文字サイズ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

ID: 3001635

ネスレ通販で定期お届け便と、他の商品を注文したい。

・「定期便商品」の初回注文と同時に「通常販売商品」または「頒布会商品」、「予約販売商品」を購入すると下記のエラーメッセージが出ます。この場合は購入不可となりますので、お手数ですが別々にご注文くださいますようお願いいたします。


・定期お届け便2回目以降は、他の商品を同時に購入することが可能です。
マイページで追加希望のコースの「商品を追加する」を押した後、ご希望の定期お届け便商品を追加してください。


また、定期お届け便外の商品の追加を希望する方は、「定期お届け便外の商品を追加する」へ進み、商品を選んでください。次回の定期お届け便と一緒にお届けいたします。定期お届け便外の商品は、次回のみへの追加となりますのでご注意ください。


※ 定期お届け便の商品との同送を希望される場合は、次回お届け予定日の10日前までにお手続きください(年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休み等の長期休暇期間は、余裕を持って10日前よりお早めにお手続きください)。

※ 次回のお届け分がすでに出荷の準備に入っている場合は、次々回のお届け予定分に商品の同送をさせていただくことが可能です。

※ 一部、定期お届け便との同送ができない商品もございます。
このFAQは役に立ちましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
Powered by i-ask
Page Top