文字サイズ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

ID: 3001309

「ネスカフェ ポイント」を使って申込・応募した賞品が届かない。どうしたらいいか?

お申し込みいただいたコース、賞品のカテゴリーによってご案内が異なりますので、以下をご確認ください。

・「ショッピングポイント」
お申し込みいただいた翌月中旬までに付与いたします。
「ショッピングポイント」の履歴は、マイページよりネスレ会員ログイン後、「ポイント」→「ポイント履歴」でご確認ください。
翌月中旬が過ぎても付与がされていない場合は、こちらのお問い合わせフォームより「ネスカフェアプリについて」を選択のうえお問い合わせください。

 ・「必ずもらえるコース」(「ショッピングポイント」以外)
アプリのポイント画面「賞品のお申し込み履歴」より該当賞品の申し込み詳細URL→「ギフトを受け取る」にお進みいただき、発送先情報(送付先住所)の入力が完了していることをご確認ください。

(1)発送先情報の入力が未完了の場合
送付先住所の入力をお願いいたします。賞品は入力後約 3 週間でのお届けとなりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
送付先住所の入力画面でエラーとなる場合は、こちらのお問い合わせフォームより「ネスレ会員について」を選択のうえお問い合わせください。

(2)情報の入力完了済みで 3 週間経過しても賞品が届かない、または入力URLのリンク切れの場合
下記のネスカフェ ポイント ギフト(Gift Pad)お問合せ窓口までご連絡ください。
Gift Padお問合せ窓口
フリーダイヤル 0120-507-905
受付時間 10:00~17:00 (土日祝、年末年始[12/30~1/3]除く)
メールは、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

・「ラッキー抽選コース」
「ラッキー抽選コース」の 当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
当選の場合は申し込み月の翌月約2週間でのお届け予定です。賞品が届かない場合は、残念ながら落選となります。
このFAQは役に立ちましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
Powered by i-ask
Page Top