文字サイズ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

ID: 3000385

ネスレ通販の定期お届け便の商品内容変更について知りたい。

定期お届け便は、マイページにて次回お届け内容の変更が可能です。
※「ネスカフェ ドルチェ グスト」定期お届け便の「商品の削除」「数量の変更」をご希望の場合は、必要個数(4箱・6箱)を下回ってしまうと変更ができません。先に商品・数量を追加し、その後削除・変更を行ってください。

(1)マイページにログインすると、ご利用中のコース内容が表示されています。
「定期お届け便商品」をクリックすると、現在注文している商品の内容を確認できます。


(2)商品を変更・追加する場合は、「商品追加」から変更可能です。


より詳しい情報は、マイページにログイン後、「マイページの使い方」のバナーをご参照ください。


また、定期お届け便の商品内容変更は、「定期お届け便変更 24時間自動受付サービス」「ネスレ チャット アシスタント」でも可能です。

※ お届け予定日の12日前までご変更いただけます(年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休み等の長期休暇期間は、余裕を持って12日前よりお早めにご変更ください)。
※ 次回のお届け分がすでに出荷の準備に入っている場合は、次々回のお届け予定分を変更していただくことが可能です。
このFAQは役に立ちましたか?
ご回答いただきましてありがとうございました。
品質改善のため、下記のフォームから具体的なご意見をお聞かせください。
ご回答いただきましてありがとうございました。
よりよい取り組みに活かしていきます。
Powered by i-ask
Page Top