文字サイズ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

ID: 3000186

機種変更をしたので、「ネスカフェ ポイント」を引継ぎたい。

【注意点】
「ネスカフェ ポイント」を保有されている旧端末で「ネスカフェ アプリ」の削除、またはアプリ内の「ログアウト」をすると「ネスカフェ ポイント」は消えてしまいます。「ログアウト」はせずに、下記の手順でお進みください。


(1)「ネスカフェ ポイント」を保有されている旧端末の「ネスカフェ アプリ」を開いてください。 ※旧端末が手元にない、または利用不可の場合、旧端末の「ネスカフェ ポイント」が消えている場合は引継ぎいたしかねます。

(2)「ネスカフェ アプリ」右下の「その他」から最下部の「設定」に進んでください。

(3)ログイン状態を確認します。「設定」画面の項目内に「ソーシャルアカウント」と表示されておりましたらログイン済です。

(4)つづいて、新端末に「ネスカフェ アプリ」をダウンロードして「ネスレ会員ログイン」にてログインします。

(5)新端末の「ポイント」欄に旧端末の「ネスカフェ ポイント」が表示されましたら引継ぎ完了です。


■旧端末の「設定」画面に「ソーシャルアカウント」という項目が無い場合は、 ログインができていない状態です。ネスレ会員様の場合は、下記の手順でお進みください。

(1) 「設定」画面の『「ネスレ会員」アカウント』からログインします。 ※その際、「ログイン情報を保持する」にチェックマークを入れてください。

(2) 「設定」画面に「ソーシャルアカウント」という項目が表示されたらログイン完了です。

(3)つづいて、上記手順の(4)(5)をお試しください。


■「ネスレ会員」に登録されていない場合は、こちらから登録を完了したあとに上記手順の(1)(2)をお試しください。

なお、ログインができない、ログインするとエラーメッセージが表示される、その他不明点がある場合、メールフォームにてご連絡ください。お問い合わせ先については、こちらをご参照いただき、「ネスカフェアプリについて」をご選択ください。
このFAQは役に立ちましたか?
ご回答いただきましてありがとうございました。
品質改善のため、下記のフォームから具体的なご意見をお聞かせください。
ご回答いただきましてありがとうございました。
よりよい取り組みに活かしていきます。
Powered by i-ask
Page Top