文字サイズ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

ID: 1000604

ネスレのサイトやアプリにログインができない。解決方法を知りたい。

ログインができない場合、下記をご確認ください。

■登録したメールアドレスがご不明な場合
現在ご利用中の情報に変更いたしますので、こちらよりご連絡ください。
変更手続きが完了いたしましたら、パスワードの再設定方法をご案内します。

■パスワードがご不明、または2022年2月18日以降パスワードを再設定されていない場合
パスワードは暗号化されており、お問い合わせいただきましても確認できかねます。お手数ですが、こちらからパスワードの再設定をお願いします。

■再設定後のパスワードでログインできない場合
入力されたメールアドレスやパスワードがご登録情報と一致しない状態です。次の注意点をご確認のうえ、再度お試しください。
・自動入力、予測変換機能で表示される情報は一旦消し、1文字ずつ手入力する
・「@」「.(ドット)」「_(アンダーバー)」を含め、全て半角入力する(全角は使用不可)
・文字のあいだや前後にスペース(空白)等が入っていないか
・よくある入力間違い
(例)
・数字の「0(ゼロ)」とアルファベットの「o(オー)」
・数字の「1(イチ)」とアルファベットの「l(エル)」
・アルファベットの大文字と小文字
このFAQは役に立ちましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
Powered by i-ask
Page Top