文字サイズ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

ID: 3002798

「バリスタ 50」(PM9634/PM9639)の撹拌部の取り外し・取り付け方法を知りたい。

対象機種
・「バリスタ 50[Fifty]」(SPM9634/HPM9634、SPM9639/HPM9639)

攪拌部の取り外しから取り付けまでの方法については、下記ムービーをご覧ください。
【取り外し・分解方法】

【組み立て・取り付け方法】

また、攪拌部がマシンにセットできない場合は、マシン本体・コーヒー計量器の穴の位置がずれている可能性があります。
以下の手順を参考に、穴の位置を修正してください。


■コーヒー計量器の穴の位置を戻す
計量器底板 No.2(緑色)を図の位置まで回転させます。
※カチッと音がします。


■本体内部の穴の位置を戻す
本体内部の穴の位置は、コーヒータンク/計量器を取り外した状態でトップカバーを閉じ、電源をオンにすることで正しい位置に戻ります。
本体内部の穴が正しい位置に戻ると、クリーニングボタンが緑色に点滅しますので、抽出口の下に 150 ml以上の容器を置いて、クリーニングボタンを押します。(抽出口から約 100 ml のお湯が出ます)
※クリーニングボタン

お湯が止まり、すべてのメニューボタンが緑色に点灯したら、コーヒータンク/計量器を本体にもう一度取り付けてください。
このFAQは役に立ちましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
Powered by i-ask
Page Top