文字サイズ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

ID: 3002792

「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル」(HPM9636/SPM9636)のコーヒーの量を調節したい。

・「ネスカフェ アプリ」からの設定
「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル」(HPM9636/SPM9636) は、コーヒーの量の調節はできませんので、水の量でお好みの濃さに設定してください。

定番レシピ(4メニュー表示)

※定番レシピが4メニュー以上がある、またはメニュー画面内に「コーヒーの量」の設定が表示されている場合は、「ネスカフェ アプリ」と、「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル」(HPM9636/SPM9636)のペアリング接続が外れている可能性がありますので、再度ペアリング接続をお願いいたします。

調節画面(例:ブラック、カフェラテ)


・マシン本体からの設定
お湯の量を調整してお好みの濃さに設定できます。(使用するコーヒーパウダーの量は変わりません)
設定したメニューは電源をオフにしてもリセットされず、次回からお好みの濃さ(湯量)で抽出されます。
設定方法は、こちらのサポートページから、よくある質問『Q:コーヒーの好みの濃さに調整したい』もしくは、取扱説明書(p.30)をご確認ください。
このFAQは役に立ちましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
Powered by i-ask
Page Top