文字サイズ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

ID: 3001649

ネスレ通販で定期お届け便の注文の流れを知りたい。

(1)商品選択
各商品ページからお届けの頻度・お届けする商品と数量をご指定いただきます。ここでご指定いただいた商品と数量を定期的に(一定のサイクルで)お届けすることになります。
※ 定期お届け便のコースによっては、お届けの頻度、商品に指定がある場合がございます。
※ 定期お届け便対象商品一覧に無い商品はご購入いただくことができません。

(2)会員登録/ログイン
・ネスレ通販オンラインショップで初めて注文されるお客様は、まずネスレ会員にご登録ください。
・すでにネスレ会員登録されているお客様は、ログイン画面でログインIDとパスワードを入力して、「ログイン」ボタンをクリックしてお進みください。

(3)カートの確認、ご注文内容の確認
カート内のご注文内容(商品、数量など)をご確認の上、「ご注文手続きへ進む」を押してください。

「ご注文内容の確認」ページで、お届け先・お支払い方法(クレジットカードまたは代金引換払いで、商品のお届け毎にお支払いただきます)・お支払い合計金額(ポイント使用数の確定)をご確認いただき、アンケート回答を入力して「注文確定」または「カード情報の入力へ進む(※新規クレジットカードで支払う場合のみ)」ボタンをクリックしてください。
※ 代金引換払いでのお支払いが不可の定期お届け便コースもございますので、各コースのお支払い条件をご確認ください。

(4)「ご注文ありがとうございました。」というメッセージ画面が表示され、ご注文は完了となります。
ご注文が完了いたしますと、ネスレ通販オンラインショップより自動的に「注文完了メール」が送信されますので、ご注文内容を改めてご確認ください。また、お客様の「マイページ」でもご注文内容をご確認いただけます。
このFAQは役に立ちましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
Powered by i-ask
Page Top