文字サイズ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

ID: 3001646

ネスレ通販で定期お届け便のお届け希望日は指定できるか?

初回のお届け希望日は、ご注文時に「ご注文内容の確認」ページにてご指定いただけます。特にご指定が無い場合は、ご注文完了日の翌々営業日(日曜・ 祝日除く)に発送されます。


2回目以降のお届け予定日は、初回のお届け予定日とお届け間隔に応じて自動的に設定され、お客様のマイページでご確認・ご変更いただくことができます。

※ キャンペーンによっては初回お届け分の発送までに2週間程度のお時間をいただく場合がございます。
※ 最短のお届け日はお住まいの地域によって異なります。
※ お住まいの地域により多少お届けに遅れが生じる場合がございます。
※ ご注文種別と配送手段によっては、お届け希望日時をご指定いただけない場合がございます。
※ ご注文内容は、お届け予定日の10日前までご変更いただけます。(年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休み等の長期休暇期間は、余裕を持って10日前よりお早めにご変更ください)
※ 次回のお届け分がすでに出荷の準備に入っている場合は、次々回のお届け予定分を変更していただくことが可能です。
このFAQは役に立ちましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
Powered by i-ask
Page Top