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ID: 3001309

「ネスカフェ アプリ」で「ネスカフェ ポイント」を使って応募した賞品が届かない。どうしたらいいか?

「ネスカフェ ポイント」を使ってお申し込みいただける賞品は「必ずもらえるコース」と「ラッキー抽選コース」の2種類があります。
お申し込みいただいたコースと賞品のカテゴリーによってご案内が異なりますので、以下をご確認ください。

■「必ずもらえるコース」
・「ネスカフェ オリジナルグッズ」について
「ネスカフェ オリジナルグッズ」は、お申し込みからお届けまで3週間ほどとなります。  
 3週間を過ぎても届かない場合は、ネスレ会員のご登録住所の変更有無により各窓口へお問い合わせください。  
(1)住所の変更ありの場合  
こちらのお問い合わせフォームより「ネスカフェアプリについて」を選択のうえお問い合わせください。  

(2)住所の変更なしの場合  
下記のネスカフェ ポイント事務局までお問い合わせください。  
電話: 0120-594-500 (10:00~17:00/土日祝、年末年始[12/30~1/3]除く)

■「ネスカフェ オリジナルグッズ」以外について  
申込完了画面もしくはポイント利用履歴に表示されるURLから、発送先情報(送付先住所)の入力が完了していることをご確認ください。  

(1)発送先情報の入力が未完了の場合  
送付先住所の入力をお願いいたします。 賞品は入力後約3週間でのお届けとなりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
(2)送付先情報が入力できない、もしくは入力完了済で3週間経過しても賞品が届かない場合
下記のネスカフェ ポイント事務局までお問い合わせください。  
電話: 0120-594-500 (10:00~17:00/土日祝、年末年始[12/30~1/3]除く)

■「ラッキー抽選コース」
「ラッキー抽選コース」の 当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。当選の場合は申し込み月の翌月約2週間でのお届け予定です。 賞品が届かない場合は、残念ながら落選となります。
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