文字サイズ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

ID: 3000416

ネスレからのメールが届かないのはなぜですか?

「メールマガジンの配信を希望する」に設定されているのに届かない場合は、何らかの設定変更等により、ネスレからのメールマガジンが迷惑メール等のフォルダに入っていたり、ブロックされている可能性があります。
下記のドメインからのメールは、必ずすべて受信できる設定にしていただくようお願いいたします。

@jp.nestle.com】【@email.nestle.jp】【@nestle.jp


また、メールのお問い合わせに関しましては、平均24時間以内でのご返信ができるよう心がけています。
※日・祝・会社休業日を除く



……上記の回答が役に立たなかった場合は……
・「関連するご質問」「一緒に見られているご質問」も併せてご確認ください。
・それでも役に立たなかった場合は、下記のうちご希望の窓口にお問い合わせください。

■文字でのご案内をご希望の方は
メール〈24時間 年中無休〉
※「ネスレ会員について」を選択の上、お問い合わせください。

■オペレーターにチャットでご相談を希望の方は、こちら
※お問合せ内容により、お電話やメールの窓口へご連絡をお願いする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※受付時間内にオペレーター不在の場合は、伝言メッセージ覧が表示されます。伝言を残していただけましたら、順次メールにて返信いたしますので、よろしければご利用ください。
※受付時間外の場合は、恐れ入りますが、改めてお問い合わせをお願いします。

■オペレーターにお電話でのご相談をご希望の方は
お電話:ネスレリレーションシップ・センター〈9:00~19:00 年中無休〉
このFAQは役に立ちましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
Powered by i-ask
Page Top