文字サイズ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

ID: 3000021

レンタルしたマシンの返却方法を知りたい。

レンタルしたマシンの返却の手順は以下の通りです。
①マシンレンタル定期お届け便を解約
下記リンクをご覧の上、次回お届け日14日前までに解約手続きを行ってください。解約条件を満たしている方には、通常約3営業日以内に、「解約手続き完了メール」が届きます。
定期お届け便の解約について知りたい。 
②レンタルマシンの返却方法をSMSでご連絡
マシンをレンタルしていたお客様は、「解約手続き完了メール」到着後1週間から10日前後でマシンの返却方法のご案内をSMS(ショートメッセージサービス※)でお送りします。

※解約完了のご連絡が届くメールアドレスではなく、ネスレ会員にご登録いただいている携帯電話番号を宛先としてメッセージをお送りします。
③マシンのご返却
②の内容に基づき、
「解約手続き完了メール」到着後から4週間程度を目安に返却をお願いします。ご返送時の送料はお客様ご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

【マシン返却関連のQ&A】 
・レンタルマシンの返送先だけを先に知ることはできないか?
解約条件の審査と、個別の管理番号のご連絡が必要なため、先にご案内することができません。ご了承ください。※管理番号なしで返送されると、返却の確認ができず督促の連絡をする場合ががございます。 

・レンタルしていたコーヒーメーカーを返却する際の返却物を知りたい。
詳しくはこちらをご覧ください。

 ・レンタルマシン返却の費用は?
ご返送時の送料はお客様のご負担となり、およそ1,300円~3,200円です。
送料はコーヒーメーカーの種類と、お住まいの地域によって異なります。

・解約金はかかるのか?
解約条件を満たしている場合は、解約金は頂きません。
条件については、下記を参照ください。
利用中の定期お届け便の利用条件(契約内容)を知りたい。
このFAQは役に立ちましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
Powered by i-ask
Page Top