文字サイズ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

ID: 3000016

「ネスレショッピングポイント」「特別ポイント」について知りたい。

・確認方法
ネスレ通販マイページにログインし「ポイント」のアイコンを押下すると「ネスレショッピングポイント」の保有ポイント、特別ポイントの確認が出来ます。

・「ネスレショッピングポイント」とは
ネスレ通販オンラインショップでの購入代金に応じてポイントが貯まるサービスです。「ネスレショッピングポイント」は「1ポイント=1円」で次回以降のネスレ通販のお支払いにご使用いただけます。有効期限は、「ポイントが付与された日」から起算して、翌々年同月の末日までの2年間で、期間を超えたポイントは自動的に消滅します。
※「ネスレショッピングポイント」は、インターネットからのご購入に対してのみ付与しております。お電話でのご注文の場合は付与対象外となります。

・「特別ポイント」とは
キャンペーンでのみ使用可能なポイントです。対象のお客様には、キャンペーン内容がメールやマイページ内のバナーで案内されます。なお、複数のキャンペーンが対象の場合は、マイページの「特別ポイント」内に合算のポイント数が表示されます。有効期限は、キャンペーン内容により異なりますのでご案内をご確認ください。
このFAQは役に立ちましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
Powered by i-ask
Page Top