①利用条件(契約内容)を確認 解約までの必要継続回数を満たしているかを、マイページ内の「利用条件」(下記図を参照ください)からご確認ください。基本的には3回のお受け取りが必要となりますが、ご利用内容によって条件が異なる場合もございます。 | |
②「解約」ページ内のバナーから解約申し込み 「ネスレ通販各種定期お届け便解約について」のページにて、ご解約前の確認点をお読みの上、同ページの下部にある「解約お申込みフォーム」のバナーから次回お届け予定日の14日前までに解約をお申込みください。お申込みの「受付」が完了すると、「解約申し込み受付」のメールが届きます。(このタイミングではまだ解約は完了していません) ※メールアドレスのご登録がない、また、ご利用中の定期お届け便が複数ある方は、「解約」ページ内のバナーから申し込まずに、こちらのページの「ネスレ日本 電話予約受付フォーム」より、折り返し電話を予約してください。予約申し込みから5日以内に、解約手続きについてのご連絡を折り返します。 | |
③解約完了のご連絡 ②の後、解約条件を満たしている方には、通常約3営業日以内に解約手続き完了のメールが届きます。(件名:【ネスレ通販】「定期お届け便」の解約手続き完了のご連絡) ※定期お届け便でコーヒーメーカーをレンタルしている場合は、解約完了後にご返却が必要です。必ず下記FAQをご覧ください。 ・レンタルしたマシンの返却方法を知りたい。 |